ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ジョジョピタの話と近況。(コメ返)

特に気力もそんなにないのでとりあえずブログを更新。

今回はジョジョピタパタポップの話題でいきます!

 

f:id:airyuka:20200125183559j:plain

久々にリゾットピックアップきたので引きました!ダイヤ2700個くらいあったのですが2250個くらい使っちゃいました…。(10連×5)

ですがリゾット、スコアアタックに有効だそうでこの機会に入手することが出来てよかったです。

 

f:id:airyuka:20200125183615j:plain

f:id:airyuka:20200125183842j:plain

f:id:airyuka:20200125183854j:plain

今回の新規入手キャラはこんな感じでした。

f:id:airyuka:20200125183927j:plain

これは5部の入手状況ですがとりあえず暗チ揃いました!やったね!!フーゴがいまだに来ないのですが嫌われてるんだろうか…(笑)

他、1部と2部のキャラはフルコンプしてますがまだまだですね…。ガチャ引いてもどんどん新ピタキャラが実装されるからな…。

 

 

 

公式からこんなツイートがあがってきてました…。エニグマの少年(もとい宮本輝之輔)とリゾットチーム組んでプレイすると高得点が狙えるんだってさ!!

…ダイヤがあと500くらいあるので引こうかなーとか思いましたけども…今回は使いすぎたので見送ることにしました…!次回推しキャラが出る可能性もあるからな…。

そして今日から裏クエストが解放されたのでまた頑張ります!!

 

 近況!

 

えーっと無事、新刊の入稿、入金を済ませて印刷所から入稿受付していただけました!!あとは商品が仕上がってイベントに向かえばおk!!

まだ色々と準備が残ってますがなんとか間に合わせたいです…!

 

f:id:airyuka:20200125184835p:plain

絵も落書き程度に描いてます。このシチュはナランチャの方がよかったなーと思いつつもジョセフが描きたかったので最後までジョセフでいっちゃいました!

ナランチャバージョンもちょっと描きたいと思ってます…!ナランチャまだそんなに描いたことがないので資料見ないと描けないんですよね…。

 

f:id:airyuka:20200125185022j:plain

お絵描き練習もそれなりに継続してます。flashを有効にする方法が分かったので久々にポーマニやってみました。上段3体が3、4年位前のもので下段の3体が最近描いたものです。こうしてみるとちゃんと成長が見えるので過去のものをファイリングしておいてよかったなーと思ってます。

 

もっとまともな絵を描いていきたいのでなんとか頑張りたいです…!が…とりあえずイベントの準備ですね!!

 

では今回はこの辺で!

続きからコメント返信です!

 

 

 

>スマさん
お久しぶりです!!わざわざ飛んできてくださってありがとうございます!!
リンク先確認しました!!これからもスマさんのブログ閲覧していきますね!
お疲れありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!!

私も挨拶程度のコメ返になりましたが、コメントありがとうございました!!