ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

吉良吉影生誕祭2020。

今日はジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けないのラスボスキャラである吉良吉影のお誕生日です!おめでとうございます!!

 

f:id:airyuka:20200128173005p:plain

お祝いのイラストです!!

もうちょっと線画を丁寧に描けばよかったかな…とか思いますが割と気に入ってます!もっとダークな雰囲気にしたかったのですが結局ちょっとキラキラしてますね…。

 

f:id:airyuka:20200128173420p:plain

こちらは去年描いたものです!画力…上がってるかな…どうかな??

 

吉良…超絶変態ですがそこがいいんですよね…。

4部の中では一番好きなキャラです…!

 

とりあえず今回はお誕生日特設記事のイラスト記事にしておきます!!

 

加筆

 

ライブドアニュースにも出てたようです(笑) 

 

ではまた次回!!