ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

脱稿しました!!【近況】

無配ペーパーやイベント用のシールなどやっとこ作業ががだいたい片付きました!!

 

f:id:airyuka:20200205214223p:plain

いや~まじで萩松1年分くらい描いたんじゃないかな…。色々描けて楽しかったです!

スペースNo.も通知されましたし、サークルチケットも届きました!!

 

 

ちなみに当サークル「でんだめ。」は

 

西4ホールQ20a

 

に配置されました!よろしくお願いします!!

後でイベント近くなったらまた新刊等の告知をしようと思います!

 

色々うpしたいものもあるのですが…イベントのために描いてるので一応…あまり出してしまうのは控えておこうかなって思ってます。

 

イベント…2月末なのですが新型コロナウイルスが猛威を振るっているので行けるかどうかまだ分からないんですけどね…極力行きたいです…!

(でもオタ界隈見るとみんな結構イベントとか行ってますよね…?)

 

そういえば2月になってしまいましたね…。節分も終わってしまった…。次はバレンタインデーか…。意識してないといちいち忘れてしまう…。

 

萩松描いてましたけど段々と自分から腐要素が失われつつあるような気がします…。いや別に…ホモじゃなくてもいいじゃん?みたいな…。スケベぇ…もあれだけ昔はスケベスケベ言ってたくせに今はえ?スケベとか別にいいし…みたいな感じになってきてしまってつまらない人間になっていくのではないかという…なんだろうな?年齢のせいもあるのだろうか??アニメも昔ほど追ってないし…。グッズもそれほど欲しいものがない…。

まあいっか~。出費は抑えられるし今までが異常だっただけかもしれないです。

 

なんかgdgdのただの報告みたいな感じになってしまってすみません…!

今回はこの辺で!次回はソシャゲの話します。