ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ジョジョのピタパタ劇場【第一回】

こんにちは!今回はジョジョピタパタポップのマンションのピタキャラ同士の会話をあげていこうと思います!

…お気に入りの会話いっぱいあるんですがスクショするとストレージを圧迫するのでここにあげておいて少し節約しようかなとかそんな感じです。

 

f:id:airyuka:20200208171523j:plain


せっかく褒めてるのにこのあしらわれ方…。妹がなんだ?照れてるのか?ツンデレか?もうそうやってー!!と言ってたのでこいつ腐女子以上だなと思いました。(私は腐ってますが妹は腐女子ではないのです)

 

f:id:airyuka:20200208171700j:plain


謎の一人芝居。可愛いです。

 

f:id:airyuka:20200208171807j:plain

狙われたジョセフ。妹氏が「ジョセフこども産むの?」とか爆弾発言していてこいつ(ry)

 

f:id:airyuka:20200208171855j:plain

しんみりしたじじまごコンビ。ベネ!!

 

ジョセフと他キャラの会話しかスクショしてねえじゃねえか!!…ジョセフ推しなのでその辺はすみません…。うちのシーザーちゃんとジョセフは同居しております…フフフ…。(きもい)

腐女子感が薄れてきたとかこの前言いましたけど結局根は腐女子なんだなあ…。なんていうかナイスコンビですよね…。はあ…。(推しに対する深いため息)

 

f:id:airyuka:20200208172000j:plain

 

f:id:airyuka:20200208172016j:plain

 

バッジシーザーちゃんとジョセフだけ2つ目いきました。ジョセフはもう少しで信頼度がいっぱいになりそうかな?

軽率にプロフを載せましたがこのブログ見てる方でピタパタやってる方がいらっしゃったらフォローはご自由にどうぞ!!

ガチ勢には敵いませんが、スコアアタックはいつも150万点超えを狙っております!

 

とりあえずジョセフとシーザーちゃんだけバッジもらえればあとはいいかなーって感じなんですけど毎日ピタキャラに冒険させてます。最近いいアイテムもらえないのでちまちま地道に毎日プレゼントを貢いでおります…!

 

ピタパタのメインはパズルゲームなのですが時間制限付きなので実際にプレイしてるところはなかなかお見せできないのでどうしても会話スクショとかガチャスクショになってしまいますね…。

まあパズルの腕は正直そこまででもないので動画撮るほどでもないのでピタパタの記事はこんな感じになると思います。

 

需要があるかは分かりませんが、第一回閲覧ありがとうございました!

では今回はこの辺で!!