ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ハッピーバレンタイン!!

今日は世間を騒がす一大イベント(?)バレンタインデーですね!!

 

f:id:airyuka:20200213154508p:plain

定番となりました、デフォルメシーザーちゃんとジョセフです。

今年のバレンタインイラストは早々に完成させてしまいましたが、シーザーちゃんのアザを描き忘れていたことに気がついて、後で描きたしました。なんか…描き慣れてるはずなのにいまだにアザをうっかり忘れます…。

最近、腐女子の心を失いつつあるのでCP要素は少ないながらもなんとなく微弱な腐要素を感じさせる絵になったような気がします。

あとこの絵のこだわりというか言わないと分からないところなんですけど、真ん中のハートですがコピーや反転は使いましたが実は曲線ツールを使わず、フリーハンドで描きました!キモっ!(?)まあ…ただ曲線ツールを使うのが壊滅的にへたくそなんでフリーハンドで描いちゃうだけなんですけどね。しょぼいね!!

 

f:id:airyuka:20200213154723j:plain

祖母にバレンタインチョコもらいました。どこで買ったかは知らないのですがもう80過ぎてるのに結構センスあるなあ~と感心してしまいました。

悲しいことに私は特に誰にあげるとか予定はありません。女性ですがいつもだいたいもらう側です。

 

皆さんは良いバレンタインデーをお過ごしください!!

ハッピーバレンタインデー!!

 

それでは今回はこの辺で!!また次回!!