ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

GW最終日なので。

GW最終日じゃないか…。ほんとはGWなのでもっと更新する予定だったんですけどね…。何をしていたかというと某ジャンルの某CPにハマってしまって…ホモばっかり描いてました…(クソ)

他に何も描いてなかったわけじゃないのでカラーイラストが一枚もないんですが(苦)載せていこうかなと思います。

f:id:airyuka:20200506151142p:plain

中の人の誕生日だったので描きました。涼宮ハルヒの憂鬱古泉一樹くんです。カラーを描くつもりではいたんですけど…なんかこのままでいいかなって感じでこれで終わりにしてしまいました…。汚い。

f:id:airyuka:20200506151311p:plain

あとヒプマイの漫画を始めて描きました。山田兄弟の。…まったく始めて描く漫画がこんなんでよかったのかという疑問はおおいにありますね。

ARBの話はしてなかったと思うんですけど前編の三郎SSRはゲットしました!!結構無理をして…。今回の銃兎さんはこのままいけば手に入ると思います!レベルが上がったりしたので前編よりは楽に手に入りそうでよかった…。

f:id:airyuka:20200506151536p:plain

アニメ開始から追いかけておりました。あひるの空の高橋克己くんです。アイス食べてるとこめっちゃ好きなので描きました。めちゃくちゃイケメン。

f:id:airyuka:20200506151637p:plain

高橋くんと同じ新城東和高校のバスケ部の児島幸成くんです。私が描くと無駄に美化してしまうので…ちゃんと公式に寄せて描いた絵を載せておきます。某所にあげたらいっぱい反応がきたのでみんな児島くんのこと可愛いと思ってるんだきっと…!高橋くんと児島くんの関係性好きすぎて見事に堕ちましたが、今日のアニメ…新城東和戦の最終クオーターなんですよね…はあ~…。スポーツもので怪我してるのに無理して試合に出場するキャラにいつもやられているような気がします…。高橋くんが本気で止めていて愛…いや友情を感じました…。思い出しただけでニヤニヤします…。

ぶっちゃけ冒頭で言ってたCPっていうのはこの2人のCPです…。支部探してもイラストとか漫画が見つからないので自給自足してます…。ひもじい…。でもこういうマイナーなCPにハマるのがすごく自分らしいなと思ってます…。久々に沼ってしまったぜ…。

今年のGWはほぼ家にいて絵描いたりソシャゲやったりして終わりました…。出かけたのも近所のそば屋くらいで…。こんな状況だから仕方がないですね。早く終息して欲しいですね…。

 

今回はこの辺で!また次回!!