ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況。

1週間経ったので更新します!なんか色々あったような…気がする。

絵とか色々。

f:id:airyuka:20200718145707p:plain

ARB新撰組ひふみんを無事2枚ゲットしたので描きました!!私が和服描くとなんだか銀魂感がすげえなって思います…。銀魂…内容がしんどくていまだに最後まで読めてないんですけどね…。劇場版dTV?で配信されるらしいのですが個人的には劇場で公開して欲しかったなあ…。ってなんで銀魂の話になってるの…。新撰組の絵だけ脳内でめっちゃ修羅流れてる。(高杉厨なので…。)

f:id:airyuka:20200718145855p:plain

あとこれはらくがきらむだくんです。らむだくんほんと配色が楽しくて…!ピンク色の髪の毛が大好物です…。ちょっと前にハマってた塗り方を久々にやってみました。自分っぽくない絵を目指しましたが思いっきり私の風味が出ちゃってますね…。

f:id:airyuka:20200718150044p:plain

あと前回の刀剣イベント、秘宝の里で玉10万個完走したので篭手切江くんを描きました。多分描くのに1時間くらいしかかかってないです。特徴がないようでいて個性的な髪型がなんだか難しかった…。

f:id:airyuka:20200718150242p:plain

コロナの影響で印刷所もピンチだ!!ということと、やっぱりものすごくハマってるので本を出しておきたいかなーと思ったので原稿してます…。ぺらっぺらな本が夏の終わり頃出る予定です。本家のアニメ放送が終わるくらいまでにはせめて出したいなあと言ったところです。腐向け絵をあげるの自重してたけどそういえば以前普通にホモ本の告知してたなあ…と今頃思い出したので今回も出来たら告知しちゃいます…!(このブログ見てる人で買う人いないだろうけど)

f:id:airyuka:20200718150455p:plain

これはやる気がないのでとりあえず描いておこうと思って描いた推しのらくがきです。梅雨…まだまだ続きそうかなあ…。もうほんと私が描く推し美化しすぎてたり可愛く描きすぎで誰だか分からねえ…。

www.youtube.com

あと最近ジョージ・ウィンストンのこの曲が気になったのでたまに聴いてます。イージーリスニングみたいなやつというかインストゥルメンタル曲にハマるのが久々なのですが気持ちが落ち着いていいな…と思います。この曲が収録されたアルバムをTSUTAYAで借りてきたのでもそもそ聴いていこうと思います!!

明後日20日は推しジャンルの人気キャラの誕生日なんですけど特設記事にするほど話のネタがないので連休中にまとめてその話題に触れる予定です。

ではまた次回!!