ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

4連休。【近況】(コメ返)

既に1日終わってしまいましたが4連休ですね。大したことしてなくて記事付けられるか微妙なのですが、週1回は更新したいですしコメントをいただいていることもあるので、いつものように近況を報告します。

f:id:airyuka:20200920113643j:plain

ずっと迷ってたんですがついにあひるの空Blu-rayBOXvol.3を買ってしまいました…!推しが見たいのと特典のブックレット欲しさに…!買わないと後悔しそうなので意を決しましたよ!!GYAO!の無料視聴とかで何度か見てたんですが…最初の方は録画してなかったのでやっぱり繰り返し見たいな~と思ったりで。やっぱり新城東和戦最高すぎるので買ってよかったです…。昨日は一人大視聴大会しましたが、繰り返し2回見たのでなかなか進みませんでした…。でも1枚目はなんとか視聴終わりましたよ…!もう好きが止まらない!!アニメがあと10日で最終回なのですが…Blu-ray買ったから終わってもまだまだ楽しめる…!ということで…なんだか勝ち誇ったような気持ちになってます!

f:id:airyuka:20200920114222p:plain

絵です。今週はあんまり絵が描けなかった気がする…。まあ原稿もやっとこさ終わったわけなのでちょっと休憩的な。これはSSR2枚来た記念に描いた左馬刻くんです。左馬刻くんの株爆上がりで好き度が上がっててやばいですね…。そういえばヒプマイアニメ10月から始まるそうですがYGO5D’sのスタッフが一部関わってるらしいですね。楽しみです!

やっぱり大してネタがなかった…!昨日は大視聴大会終わった後は寝て過ごしてしまいました…。ソシャゲはもうすぐ刀剣の拡充くん(イベント)が終わるので後日、記事付けられたらいいなーと思ってます!

では今回はこの辺で!続きからコメント返信です!

 

 >ライキさん

お久しぶりですー!!

感情が割とむき出しになっているようなキャラなのでとても好きです!

いやしかし3年生が引退してしまって登場が少なくなってきてしまったのでとても寂しく軽いロスに陥ってます…;;

アンナの絵好きと言ってくださって嬉しいです!!やっぱり描くのが得意なキャラは楽しく描けますね!

ガチャあの後ダイヤを頑張って集めてジョセフガチャ10連2回引いたんですけど全然来てくれませんでしたね…。やっぱり欲を出すとだめですねー…。

お疲れありがとうございます!

絵は…なんか今の推し供給が少なすぎて描いてないと生きられないので無駄に頑張ってしまってます…。あと絵を描かないと画力が落ちるような気がして謎の呪縛にかかってますね…最近は…。

いつも見てくださっているようでありがとうございます!久々のコメントとても嬉しかったです!