ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

タイムイズマネー。(コメ返)

時間が…足りない…!

…いや正確に言うと時間の使い方がへたくそだったり趣味に使う時間が長すぎるだけなんですけど。そんな私の近況です。

f:id:airyuka:20201125220249j:plain

涼宮ハルヒの直観、予約したので発売日に無事届きました!!驚くほどのボリュームなんで後でじっくり読むとしましょうかね…。いや正直、短編集で読んだことない話が1話だけなのであまり期待はしてなかったんですがこんなに厚いのか…といった感じで…。楽しみです!!

私事なんですけど昨日のニコ生で前回のブログ記事にうpした北高祭アートに寄稿したイラストを流していただいてしまったのです…!今年で一番レベルで嬉しかったです…!数ある作品の中、自分の作品を選んでいただいて本当に感謝です!

f:id:airyuka:20201125220451j:plain

昨日、ローソンコラボのカービィ商品を買いました!!ドリンクが無敵キャンディー味だそうなんですけど二十数年間カービィ推してて

 

無敵キャンディーってピーチミルク味だったのか!!!!!

 

と…衝撃を受けました!確かにピンクと白ですよね…!キャンディ味なので結構甘かったですが全部1人で飲み干してしまいました…美味しかったです。もちぷよの方も生地がもちもちでクリームにイチゴソースが入っていてなかなか美味しかったです!

f:id:airyuka:20201125220846j:plain

あとヒプマイの一番くじを妹が出かけたお土産に引いてくれました!しかも寂雷先生引き当ててくれた!ありがてえ!!実はヒプマイ一番くじ、そんなに魅力を感じなかったのでだらけてたら妹が急にこのレコード型色紙を渡してきたんですよね…。まあぶっちゃけそんなに欲しいものもラインナップになかったんですけど寂雷先生好きなので嬉しかったです!

f:id:airyuka:20201125221115p:plain

最近絵を描いてない…(これは先週の家鴨ワンドロで描いた絵です)

いや描いてなくはないんですが某練習法で練習に取り組んでいて…しばらく絵は上げられないかもしれないのですが…。3ヶ月続けて画力が上がってるといいなあ…と淡い期待を抱いて毎日頑張っております…!

大したことしてないのにめちゃくちゃ疲れている…そういえばもうすぐ11月も終わるしエアーイベントもあるな…色々と頑張ります!出す数少ないけど年賀状も描かないとね…。

それではまた次回!続きからコメント返信です!

 

 

>果伎亜さん
コメント返信がすごく遅くなってしまってすみません…!
ブログとかサイトのコメント返信は次の更新時にするようにしてるので…。
申し訳ないです…!

もちもちリスちゃんのイラスト、ブログやサイトに飾ってくださってありがとうございます!!
イラブ民の皆さんは絵がうまいって言ってくださるのですが、
支部とかに行くと自分の無力さを痛感するので…。
現状に満足せずに努力していくことを常に心がけています。
以前は絵が下手だけど面白いですねみたいに言われることを目標としていたのに…。
人って変わるものですよね…。

余計な話になってしまってすみません!
コメントありがとうございました!!いつもありがとうございます!!