ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

絵。

こんにちは!そんなに報告することもないのですが、一応日曜日ということで更新することに…!

年賀状のイラスト無事描き終わりました!今回は年賀状の絵を3枚くらいなので割とすぐでした。

絵とかあげられないかもみたいなことを言ってましたが練習以外も描いてる。練習の経過や結果は記事にまとめる予定なのでお楽しみに…!(需要はどうか知らんけど記録付けたら成果が面白いかなー思うので。)

というわけで今回は絵中心記事です。

f:id:airyuka:20201206114326p:plain

なんか久々に最推し以外のあひるキャラをワンドロ以外で描いた気がします。茂吉くんです。アンケで同率1位だったので描きました。冬。マフラーとかコートとか似合いそうなイメージなので。そういえば公式でそんなに寒くない時期なのにマフラーしてたような??

f:id:airyuka:20201206114503p:plain

先週のワンドロお題「足元の翼(バッシュ)」で描かせていただきました。頑張って原作見返して2人のバッシュを探しましたよ!!割と描くのが楽しかったです!

だいぶ冷え込んできましたね…一気に寒い。鍋料理が美味しい季節になりましたね。

内容が薄い記事になってしまいましたがこの辺で!また次回!