ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

メリークリスました。

風邪を引いて1週間も寝てました…。熱は低かったのですがそれなりにだるかったです…。

f:id:airyuka:20201226101249j:plain

f:id:airyuka:20201226101311j:plain

幸い胃腸の調子は良好だったのでクリスマスのごちそうはいただきました!丸鶏を焼いたチキンと妹氏作のいちごとシャインマスカットのショートケーキです!美味しかったです!

f:id:airyuka:20201226101509p:plain

クリスマス絵も描いてたんですけどねー。いつもの推しです。

もうすぐ今年も終わりですね…。これが今年最後の記事になるかもですが…どうだろう…。こんな辺境の地へ来てくださってありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

 

追記でコメント返信です!

 

 

 

>みーコバルトさん

見てくださってありがとうございます!!赤ずきんチャチャ私も大好きなので覚えておりました!!マジカルプリンセス描こうか迷ったんですが、また次の機会に描かせていただきたいと思います!ブログの方も拝見しました!とても嬉しいコメントありがとうございました!今年も色々とお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました!!