ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況。(コメ返)

田舎暮らしですが県に緊急事態宣言が出てしまいました。…と言っても全然宣言出てる感がしないので事態は悪化するばかりですね…。

f:id:airyuka:20210118143307p:plain

イラストってほどでもないただのらくがきなんですが、ハイキュー!!の及川徹です。中の人の影響でちょっとハマってきてしまったんですよね…今更ですが。以前からアニメは見てたんですがまた1期から見返してます。超面白い。

最近ソシャゲの記録をつけるのもめんどくさくなってしまっている…。絵もホモっぽいのしかあんまり描いてないしなあ…。あとはサイトと重複しちゃったりとか…。バレンタインの準備、もうすぐ終わるのでそしたらまた色々描いていきたいな。

追記でコメント返信です!

 

 >文さん

分かります…連隊戦終わった後はログインするだけで何もしてないです…。まあ周回頑張ったんだからいいや的な…。

サイト見に来てくださるんですか!!ありがとうございます!最近はサイトがメインになってきてしまってるので…。

ブログも記録的な意味で残しておきたいものを記事にしていこうかなーとは思っているので(なかなかそんな記録にするネタもないんですけど)とりあえずは残しておくことにします。

コメントありがとうございました!!