ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

バレンタイン終了のお知らせ。

バレンタインて…いつまでそんな話を…とか思ったけど昨日やってたテレビ番組がバレンタインということでとか言ってたからいいことにする。

f:id:airyuka:20210219215208j:plain

妹氏からもらいました。伊達政宗モチーフのチョコレートです。推しが伊達の刀剣なので妹氏分かってるう~!!って感じのチョイスでした。まだ食べてないのでこれから食べようと思います!

f:id:airyuka:20210219215308j:plain

あとこれは缶だけGODIVAの無印の手作りキットで妹氏が作った手作りトリュフチョコレートです。チョコが濃厚でとても美味しかったです。

バレンタイン終わってしまったけど美味しいチョコレートが食べられるんで実にいいイベントですね!!

内容が薄くて申し訳ないのですが今回はこの辺で!次回は多分刀剣の記録記事です!