ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【秘宝の里~花集めの段~】

こんな過疎ブログを見てくださってありがとうございます。感謝します。

遅くなりましたが、イベントの記録です!今回は!!花集め!!!いつもの玉集めと一味違う!!

f:id:airyuka:20210225171046p:plain

こんな風に役が揃うと、それに応じて玉をもらうことができます!たーのしー!!

f:id:airyuka:20210225171356p:plain

f:id:airyuka:20210225171426p:plain

村雲江2振り無事お迎えしましたー!!雨さんって五月雨江のことだろうか?五月雨江との内番の手合せ特殊会話が面白かったです…!

いつもの玉集めよりは楽でしたが、それでもやっぱり完走目指そうとすると結構キツいので気合で頑張りました…。

f:id:airyuka:20210114113929p:plain

f:id:airyuka:20210225171540p:plain

連隊戦までの極短刀部隊一軍と今回の花集めイベント後の部隊の比較です。平均して3くらい上がりました。レベル80が見えてきましたが愛染くんがレベル低めなので頑張りたいところ…。でもこの部隊なら敵のレベルが最大でも楽勝です。

f:id:airyuka:20210225171738p:plain

こちらの二軍もちょろっとだけ出陣させましたが、敵のレベルが3を超えるとちょっと厳しくなるので…気まぐれでたまに出陣させたくらいです。少しレベルが上がりました。

そして、通常マップドロップ2倍イベントということなので…少しお休みしようかなーと。

f:id:airyuka:20210225172102p:plain

で。やっとこさ宗三を修行に出しました。まだ真剣必殺を拝めてなかったので無理やり脱がせて修行に出しました。ずっと修行に出そうと思ってたのに保留にしておいてごめんね!行ってらっしゃい!!

ちょこちょこ修行に出してるので極男士も結構揃ってきてるのでこの調子で頑張りたいところでございます!!

今回はこの辺で!!