ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【江戸城潜入調査】(2021年3月記録)

なんか放置してしまった…。うーんどうなんだろう…。まあ需要というよりかは自分のためにやってるんでね…刀剣乱舞の記録は。

 というわけで記録付けるのが遅くなりましたが太閤左文字くん報酬の江戸城2回目です!!

f:id:airyuka:20210411151844p:plain

ちょっと前から鍵マスでも行動数が1回復するようになりましたが、そのおかげで全マス踏みやすくなった…ような気がします。

f:id:airyuka:20210411152023p:plain

今回の最高記録は31個でしたが…

f:id:airyuka:20210411151906p:plain

いや…超難で1個って!!!しかもちゃんとボスマス踏んでこの記録でしたからね!!!やばい!!!!!!!(笑)

f:id:airyuka:20210411152415p:plain

2振り目です。

f:id:airyuka:20210411152512p:plain

f:id:airyuka:20210411152542p:plain

今回はこんな感じでした。まあ普通?運が悪くて全然出ないときもあるので比較的マシだったかなーと。

 大般若はカンスト済、太閤くんはまだレベリング不足だったので出陣させませんでしが、経験値2倍は本当にありがたいですよね!!

f:id:airyuka:20210411152652p:plain

今回はたくさんの男士を出陣させたので後半の方の部隊編成だけ載せておきますが、村正、亀甲、源氏兄弟、南泉くん、三池兄弟…など…なんかいっぱいカンストしました。(雑)極男士も実装分はもう少しで揃いそうです!頑張ります!

というわけで今回の江戸城記事はこの辺で!!