ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

祝福しろ

 

 ジョジョ6部のアニメ化が決定しましたね!おメメタァ!!個人サイトであまり触れられなかったのでこっちで記録しておくことにします。

個人的にはアナスイが好きなので、誰がアナスイを演じるかすごく興味があります…!アナ徐が好きです…。

f:id:airyuka:20210411153709p:plain

過去絵です。らくがきがてらに描きました。この塗り方、一時期ハマってたんですが、すごく適当に我流で塗ってて、最近はやらなくなってしまった塗り方なので今はもうできないような気がする…。

アナスイ好きのくせに、アナスイ描いたことがないのでそのうち描きたいっすね…。

petitsham.hatenablog.com

以前こんな企画もやってました。サイトにも載せてある絵ですが、思いっくそ公式に寄せて描いた絵ばかりだったので、支部での反応は自分にしてはよかった気がします。

 

f:id:airyuka:20210411154019j:plain

そして昨日、ジョジョ一番くじを引きました!タオルは絵柄が選べるってことでジョセフにしましたが、クリアボトルと小皿はランダム封入でした!クリアボトル、ジョセフが出たので開けたときに変な声が出ました…!小皿も承太郎だったので満足…!

ジョジョの勢いはまだまだとどまることを知らないって感じですね…!6部アニメも楽しみにしてます!!

では今回はこの辺で!