ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【連隊戦】(2021冬記録)

どうも~こんにちは!お久しぶりなのかな?あけましておめでとうございます!(遅)

以前の記事にも貼り付けましたが連隊戦…!報酬は燭台切のお兄さんにあたるCV:細谷佳正の刀剣、福島光忠だ!!

f:id:airyuka:20220116170302p:plain

今回は…異例の底力(?)を見せて見事、12月25日にお迎え!!たった5日間で御歳魂を10万稼ぎました!!

f:id:airyuka:20220116170511p:plain

そして…!今回、初めて冬の連隊戦を完走することに成功しました!!強くなったな…フォックス…!好スタートを切るも、10万達成後は失速…30万達成したのは1月7日でしたが、まあ早い方ですよね!頑張りました!!

ちなみにドロップした刀剣なんですが、

以上でした!!今回は山鳥毛さん落ちました!!やったね!!あまりにもドロップしないので嫌われてるのかと思ってました!!(笑)

 f:id:airyuka:20220116171224p:plain

今回はこの極短刀一軍で挑みました!!極レベル5ほど上がりました!!極レベル80を超えたので満足!!これからも頑張っていくぞ!!

f:id:airyuka:20220116171428p:plain

f:id:airyuka:20220116171453p:plain

f:id:airyuka:20220116171519p:plain

真剣必殺のスクショを見事に失敗しましたが、福島光忠のスクショ集です!結構すぐ脱いでくれました!!今レベリング中でレベル59くらいになりましたが、カンストさせてしまうと極実装までしばらく出番なくなってしまうので…。ゆるゆるやりたいかな…って感じです。

7周年の記事は別でつけようかなと思うので今回はこの辺で!!