ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞7周年

f:id:airyuka:20220116172155p:plain

というわけでおめでとうございます!!

f:id:airyuka:20220116172230p:plain

母が家のタブレット刀剣乱舞始めようと思ったら、レベル199とか出てきて…はづさちゃんの?って聞かれたんですが、

 

紛れもなく私のデータだった

 

スマホ持ってなかった頃使わせてもらってたのでまだ連携切れてなかったんですよね…。というか気がついたら審神者レベル199になってた!!審神者レベル200のゴリラも目の前ですね!頑張りたいです!

f:id:airyuka:20220116172703p:plain

f:id:airyuka:20220116172721p:plain

すっかり福島光忠信者(?)みたいになってたけど推しは燭台切なので載せておきます。極と通常のでボイスが違うので、両方本丸にいてよかった。

 

f:id:airyuka:20220116172836p:plain

パン祭りは鬼丸国綱にしました!!刀剣フルコンプしてますが、鬼丸さんは1振りしか持ってなかったのでこの機会に…!

f:id:airyuka:20220116173057j:plain

チューハイもゲットしました!!特に長谷部の巨峰味がブドウの深みがある味わいで美味しかったです!すっきりした味が好みなら燭台切のライチ味が美味しいかもといったとこですかね。

私は多分、今年の10月で審神者就任6年になるので…ブランクありますし、実装と同時ではないのですが…いやそれでも6年経っちゃうんですね…驚きです。

これからも刀剣乱舞楽しんでいこうと思います!

では今回はこの辺で!!