ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

果伎亜さんへ【お誕生月のお祝い】

3月は果伎亜さんのお誕生月ということでイラストを描かせていただきました!

f:id:airyuka:20220223151911p:plain



果伎亜さんの創作キャラクターのもちもちリスちゃんとホワちゃんを描かせていただきました!!ホワちゃん…私が描くとだいぶイメージが違ってしまった気がするんですが…喜んでいただけると嬉しいです!

果伎亜さんの衣装センスがとても素敵なので、サイトに展示されている衣装を参考にして、ホワちゃんを描かせていただいきました!!青でまとまった綺麗な衣装だったので、青系でまとめてみました!ちょっと髪の毛を長くしすぎたような気がします…すみません…。

果伎亜さん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!!(イラストは果伎亜さんのみお持ち帰り、転載ご自由にどうぞ!!)