ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【大侵寇強化プログラム記録】

久しぶりの更新だと思います。約一か月ぶり??安定の放置っぷりですみません…。

気になっていた新イベントの強化プログラム!序盤~終盤の記録をつけていきたいと思います!!

ちなみに強化プログラム実施前の第一部隊はこんな感じでした。極レベル90超え目指して頑張るぞー!!と意気込みました!!

序盤の戦闘画面です。見てくださいよ!敵の体力!!やべー!!…いやいつもあんまり気にしてないんでよく分からないんですけど…。

こんな敵をも軽傷、評価Sでなぎ倒していく極短刀ちゃん部隊、さすがだと思います。

中盤。これが噂の大型の敵です!(左下の端に愛染くんが見切れてますが、お気になさらず…)体力やべー!!(語彙力)

今回も評価Sでなんなくクリア。

ゆるゆるやってイベント任務も完走!(序盤はスクショ忘れました…)そしていつの間にか玉鋼と冷却材がカンストしました(笑)

終盤!終盤になって連撃システムが追加されました!部隊全員で敵をぼっこぼこにするやつです。なかなか爽快感があって良いと思います。

終盤も評価Sで切り抜けることは出来ましたが、ボーダーラインが厳しくなったのか、疲労状態が溜まった状態で出陣すると、中傷になったり、評価Aになったりすることもありました。疲労回復アイテムも結構消費した気がします。

今回もイベント任務完走です。そんなに鬼周回イベントって感じではなかったんですが、刀剣の疲労度がすぐ溜まるので…うーん…。

が!経験値がたくさんもらえるので序盤から終盤通してなんと!!極レベルが8上がりました!!すげー!!とりあえず第一部隊の刀剣レベル90超えは達成されました!!やったね!!

…で。本日から大侵寇本番が始まるわけですが…!果たして太刀打ちできるかどうか…!新刀剣男士のビジュアルも発表されて、界隈で盛り上がりを見せております!!

大侵寇の詳細はまた次回ということで!!今回はこの辺で!