ぷちしゃむ

刀剣乱舞の記録がメインになってしまった過疎ブログ。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【秘宝の里~花集めの段~】(2020年4月記録)

だいぶ記録をつけるのが遅くなってしまった…1ヶ月ぶりです、こんにちは。もはや自己満だけどまあ…備忘録とか振り返り用に記録を付けてます。

もうなんかすっかり出遅れてしまってあれなんですが、江派のプロデューサー枠だと話題沸騰だった稲葉江が報酬でした!真剣必殺は拝みましたが、回想の回収まだなのでそのうち…!てか回想の回収サボりがちな審神者です…。

今回もしっかり2振りいただきました!!

こちらが調査道具未使用の最高記録で…

こちらが調査道具使用時の記録です。すげえ…ついてましたね…。

今回はうっかり部隊編成のスクショをイベント終了時に撮影するのを忘れてしまったので…文章で…すみません…誰を編成したかよく覚えてないのでざっくりなんですが、

  • 極大太刀レベル30後半~50程度 1振り
  • 極短刀レベル90代 1振り
  • 極短刀レベル50代    1振り
  • 極太刀レベル30代後半~40代程度 2振り
  • 極打刀(3スロ)レベル40程度 1振り

といった具合で4部隊編成して交代しながら周回したので全体的で極レベルが1上がったかなーくらいの感じでした…しょ…しょぼい…。まあ地道に行きましょ!

以前まで極短刀中心にレベリングしてきましたが、極め短刀6振りがレベル90代に入ったので…他の刀種もやっぱり育てたいなーと思うようになり…今更ながらにレベリング始めたので強くなるといいなって思ってます!!

(花集めはイベント遠戦要員×3、統率重視×3くらいの感じで編成すると良いと…攻略法にあったのでそんな感じで編成しました。)

そして現在、江戸城イベント開催中です!久しぶりだ!!今年のGWは特命調査来なかったですね…結構期待してたのにな…またお願いしますほんと…。

江戸城イベントですが、無課金で出来る範囲では。もう既に宝箱全開しましたけど、レベル上げたいので引き続き…やっております!詳しくはイベント終了後、また記事を書いていこうと思います!

それではまた次回!!