ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

同人便箋作りました!

いやなんか…すみません…本当に…便箋作ったお知らせのような記事をつけようと思っていて忘れてました。久々の同人関連です。

 

今回、謎の勢いでフォロワーさんと同人便箋を作って交換することになりまして…!で、そのついでにwebイベントに参加することになりました!!

pictsquare.net

↑こちらのwebオンリーに参加予定です!7月の末開催でまだ先のことなんですが、興味のある方はよろしくお願いします!

yumekoubou-m.net

で…便箋の交換をするフォロワーさんにこちらの印刷所を教えていただいて、既に便箋を作っていただきました!!

バーン!!!!!!!

前回の記事でお話ししたあひるの空の2人と、ダイヤのAの青道主将、副主将コンビです!(出来上がった便箋をスキャンした画像なので少し実際の色味とは異なります。)キャラのイメージでイエロー→シアンのグラデーション印刷でお願いしてみました!!

夢工房まつやまさん、初めて印刷をお願いしたのですが、対応がとても早くて、印刷料金もお手頃、少部数の印刷にうってつけなので、機会があったら冊子印刷もお願いしてみようかなと思いました!!

グラデーション印刷と2色刷り、エンボス加工のサンプルもいただきました!!

需要はないかもしれませんが、ここでこうしてお知らせしたので…せっかくなのでイベントに近くなりましたら、告知しようかなと思ってます!(当日はこの2種と間に合えばネップリ配布用に2種類くらい作る予定です!)

では今回はこの辺で!!