ぷちしゃむ

刀剣乱舞の記録がメインになってしまった過疎ブログ。その他日常など雑多。

刀剣乱舞 抜丸 期間限定鍛刀キャンペーン

さて!やってきました!鍛刀キャンペーンの新刀剣男士はすごく久々な気がします!最初に言ってしまうと、抜丸無事にお迎えできました…が…なんかすっごい敗北感を…味わったような気がします…。ではいってみましょう!

今回から10連鍛刀が実装されました!これでちまちま1回ずつ鍛刀するという手間がはぶけるようになった…んですが。なんか1回ずつやった方が確率…高いような気がしなくもない…けど気のせいだろうか?

よーし!!資源もカンストしてるし、札もたくさんある!!これはもう勝ったも同然!と…まあ舐めてかかった…んですけど…。そんな考えは甘かった。10連何度も引けども、抜丸は来ない。

今回から顕現ポイント、天井が設定され、5000顕現ポイントまでいくと、1振りもらえるようになったそうです。本当に全く来なかったので、天井まで鍛刀してやったぜ!!がはは!!!…ちなみに先程の画像で分かる通り、10連1回で50顕現ポイントなので…10連を100回…つまり…合計1000回鍛刀したという計算になりますか…。いやこれは抜丸手にしたとはいえ敗北でしょwが…まあ逆に考えれば天井が設定されて資源や札があれば確実に手に入るということで…うーん…いいのか?このシステム…????

まあ何はともあれお迎え万歳!!(と言い切れない結果だが…)カンストした資源が一瞬にして30万台まで減ってしまったよ…悲しすぎる…。まあまたたくさんプレイしてコツコツと貯めたいと思います…(血涙)

さてさて。大侵攻クリアによって大型のバージョンアップがあるそうですね。楽しみです!まあやれるところまではやっていきたいかな…。適当に。

今回はこの辺で!!