ぷちしゃむ

刀剣乱舞の記録がメインになってしまった過疎ブログ。その他日常など雑多。

刀剣乱舞8周年&八丁念仏鍛刀キャンペーン

というわけで(?)今年も来ました!!

刀剣乱舞8周年!おめでとうございます!!

末広がりの八!縁起がいいですな!というわけで今回は古備前派の八丁念仏くんが期間限定で鍛刀出来るキャンペーンを開催!!

petitsham.hatenablog.com

ちなみに顕現ポイント、天井システムが出来てから初めての鍛刀キャンペーン、抜丸の回は…天井まで鍛刀させられるという…トラウマを植え付けられてしまったため…今回も…天井覚悟で挑みました…!

先に結果を申しますと、今回は10連61回、つまり、610回の鍛刀でお迎えすることができました!!やった…??のか…?いやまあ前回より悪くなることはないので喜んでおこう!

黒ギャル言われてたの納得してしまった…可愛すぎか…。さすが古備前派といったところか…。

そういえばいつものパン祭り。シールの数がなんか中途半端だなと思ってたら、受取箱を放置していて、シールを受け取るのを忘れていました…。

刀剣は一文字則宗と引き換えました!慶応甲府…やり方を理解するまで時間がかかってしまって、イベント復刻2回目の途中でコツを掴んだ感じで、3回目の復刻はしっかり出来たんですが、1振りも落ちなくて…。1振りしか持っていなかったので、この機会に2振り目をお迎えしました!!

あと毎年楽しみにしてます、ファミマコラボ酎ハイ!!今回も1本ずつ購入済ですが、まだ飲んでないのでとても楽しみです!!

刀剣乱舞、8年も続いててすごいなー思うのと、まだまだ勢いのあるコンテンツで根強いファンが多いですね!!

では今回はこの辺で!!