ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ワドルディの箸置き。

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:airyuka:20200502165552j:plain

androidなのでカメラロールとかないんですけど最近撮影したものといえばこれ。

 もとの賞品は多分このときのものです。

母と妹が以前、東京に遊びに行ったときに私へのお土産に買ってきてくれました。カービィはあいにく売り切れていたそうですがワドルディも可愛い。

先日食後にいちごを食べていて、ヘタをとって無意識に置いたらこれはこれで可愛いなって思ったので思わずスマホで写真を撮ってしまいました。

 

今回のお題を見て、記事が書けそうなお題だと思ったのでたまにはお題投稿してみようと思って記事を書いてみました。

(普段はなんかソシャゲとか漫画・アニメの話題や二次創作してます。)

 

閲覧ありがとうございました!!ではでは!