ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

2/23のこと。

f:id:airyuka:20200221221708p:plain

2/23(日)の春コミの萩松プチに出る予定でしたが、コロナウイルスの感染拡大のためイベントを欠席することにいたしました。

楽しみにしていたので非常に残念ですが、感染したときのリスクを考えるとやむを得ないかなと思います。

こちらはイベント当日、萩松プチで配布する予定のシールラリーのイラストです。日付と印刷したのですが、イベント名を入れたので使えなくなってしまいました…供養。

今回頒布する予定だった新刊やポストカード等は参加出来たら来年の5月にまたプチ開催されるということなのでそのときに頒布する予定です!

いや…しかし来年の5月になって今回の新刊出すってなったらやっべ…過去絵でめっちゃ下手…現象になってるんだろうな…。

 

印刷所にイベント欠席の連絡メールを入れましたが、直接搬入でお願いしていたのですが、コロナウイルスの件もあったので、送料は印刷所負担で自宅に送ってくださるようで…。本当にありがたいです…。

 

f:id:airyuka:20200221222423p:plain

あと龍嫁(くりみつプチ)も開催されるということだったので、推し作家さんたちに配る予定だった差し入れシールの絵です。これも供養…。

龍嫁…参加サークル150超えてると聞きました…。すごいな…。これだけメジャージャンルのメジャーCPに私ハマったことあったかな…。

 

いやーしかし3連休何も予定がなくなってしまって寂しいです…。

でも軽率に出かけられないですよね…。

 

春コミ参加される方はどうかお気をつけて私の分まで楽しんできてください!!

明日、恐らく刀剣のイベント周回が落ち着きそうなのでまた更新します!

 

ではまた!!