ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

4月。

4月になりました。先日は雪が降ってびっくりしました。なかなか冬物がしまえません。体調を崩さないように気を付けたいです…!

 

f:id:airyuka:20200331182511p:plain

ヒプマイにしてやられてうっかりハマってしまいました…。

実は5月に開催のコミックマーケット98でヒプマイのどついたれ本舗の同人乙女ゲームを頒布する予定です!!(※画面は制作中のものです)

いやあ…本当にハマってしまって同人ゲームまで作ってしまうとは…恐ろしいわ…。

 

f:id:airyuka:20200331182733p:plain

…まあ「4月」タイトルにもありますし、とお察しの通りただのエイプリルフールネタですけどね!5月に開催のコミケも既に中止が発表されているのでわざとそのイベントにしてみました。

コロナウイルスにかかっただのという嘘をつくのがどうの言われてて今年はエイプリルフールしない方がいいとか言われてましたけどそんなの関係ねえ!!

もともとエイプリルフールっていうのは人が不幸になるような嘘はついてはいけないんですよ…。

 

f:id:airyuka:20200331183018p:plain

ヒプマイにハマってしまったのは本当です。これはらくがき寂雷先生。せっかく描いたのであげておきます。ヒプマイARB、周りの人がやっていたのでなんとなくインストールして合わなかったらアンインストールしよ…と思ってたのですがうっかり寂雷先生のSSRを引いてしまったのでやってみることにしました。まんまと乗せられています…。

しかしソシャゲ3つ掛け持ちはしんどいので…まあなんとか頑張りますよ。

 

今回はエイプリルフール特設記事ということで…。お付き合いいただきありがとうございます!色々と不況が続きますがどうか、素敵な1日をお過ごしください!

 

ではまた次回!!