ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ジョジョのピタパタ劇場【第三回】

個人的に気に入ったジョジョピタキャラの会話を紹介していく記事。今回で3回目となりました。また溜まってきてしまうのでやります!!

 

f:id:airyuka:20200404144704j:plain

何だお前ら。両想いか。こういうのスクショしちゃうよね…。

 

f:id:airyuka:20200404144841j:plain

ジョセフのとっておきにがっかりするシーザーちゃん。だいたいジョセフが逃げてるときって何か策を考えてるときですよね。だからガッカリしないで!!

 

f:id:airyuka:20200404144955j:plain

妹氏に送ったらウケる言われたのでこれも載せておきます。シーザーちゃんにちょっと怒られているジョセフ。フザけてるわけじゃないよ多分。

 

f:id:airyuka:20200404151340j:plain

正気の沙汰じゃない…。まあゲスだから仕方ないですね。ジョセフもこの表情。

 

f:id:airyuka:20200404145105j:plain

個人的に3部ジョセフのこのセリフ好きなんですよね…!ケツにツララ突っ込まれたことあるの??って思ってしまって…(クソ)ギアッチョ氷使いだから…そういう気分になるかもしれないですね(?)

 

f:id:airyuka:20200404145250j:plain

跳び箱と会話するジョルノ。まあお分かりの通り中身は吉良吉影なんですけど。ボイス付きのシアハ吉良を部屋に入れてみたら、いきなり跳び箱が出てきてちょっと笑ってしまいました…。

 

f:id:airyuka:20200404145448j:plain

康一くん!照れてる場合じゃない!というか照れるシチュエーションじゃないでしょう…。

 

f:id:airyuka:20200404145545j:plain

分身したので貴重かなーと思ってスクショしておきました。世の中には自分にそっくりな人が3人いて見てしまうと死ぬって言いますけどあと1人と出会ったら死ぬんですかね…まあ公式では救急車にひかれて死ぬんですけどね(ネタバレ)よく見ると服の色違うんですね。

 

f:id:airyuka:20200404150831j:plain

必死なメローネですが無駄と言われてしまう…。やっぱりメローネではDIOには敵わないよな…。

 

f:id:airyuka:20200404145810j:plain

最後は人気が高そうなこの2人。正気の沙汰じゃない…。(2回目)花京院、真顔で笑っておる…。

 

文字数がそうでもないので本家の進捗具合も貼っておきましょうかね…。

f:id:airyuka:20200404150040j:plain

プレミアムガチャでニューヨークのジョジョver.ジョセフを見事引き当てましたハッピーうれピーよろピくねー!!!!

ダイヤを頑張って貯めていたので10連3回引くことが出来まして…。3回目引いてるときになかなか出なかったのでちょっと諦めモードでしたがよかったです…!

 

f:id:airyuka:20200404150355j:plain

総力戦の報酬でもらったガチャチケットで単発引いたら2部のスト様も出ました!これで2部キャラはコンプを状態キープです!よっしゃあ!!

 

f:id:airyuka:20200404150557j:plain

あとヴァニラ・アイスもやっと来てくれました!!スキルが結構強いので頑張って育てたいと思います!DIO様とチーム組みたいですね!!

 

f:id:airyuka:20200404151553j:plain

f:id:airyuka:20200404151609j:plain

10連1回目と3回目の結果です。(2回目はドブだったので割愛しました)なかなか引きが強かったと思います。

 

 

せっかくだから公式の動画ツイートも貼っておきます。なかなかに強いです!

 

では今回はこの辺で!

果たして楽しみにしてる方がいるかどうかは疑問ですが第四回もお楽しみに!!