ぷちしゃむ

刀剣乱舞の記録がメインになってしまった過疎ブログ。その他日常など雑多。

近況。

こんにちは!週1の課題(?)の近況記事です。いつものように絵とかソシャゲのプレイ状況とか。

f:id:airyuka:20200809104927j:plain

まずヒプマイARBですが秋葉イベント確定報酬の寂雷先生SSRを無事2枚ゲットしました!!今回は…ライズドリンク使ってごり押ししましたが結構ギリギリでしたね…。

f:id:airyuka:20200809105038j:plain

まあギリギリと言いつつ一郎を進化させる素材を獲得する余裕はありました。次はひふみんか銃兎さんを進化させようかなーと思ってます。今はハマの強化イベントなのでハマの曲をプレイしてます。ハードでフルコンボできるようになりたい…です。

f:id:airyuka:20200809105159p:plain

で。寂雷先生ゲット記念にTDDの寂雷先生描きました!公式の絵を自分の絵柄で描いた感じですね。うん。ヒプマイ最推し。好き。

f:id:airyuka:20200809105256p:plain

あとデフォルメのハマトリオ描きたかったので描いてみました!!超楽しかった!りおーさん初描きです!銃兎さん描くの苦手だったんですけど段々慣れてきた気がします!でもデフォルメだからかもしれない…今度は頭身高いのも描きたいです!そしてさまときくんはハマで一番好きだしなんとなく描きやすいです。

f:id:airyuka:20200809105515j:plain

ジョジョピタですが、ジョセフ覚醒ガチャをチケットで回したら見事ジョセフを引き当てまして、めでたく覚醒レベル3になったのでEXシール獲得しました!ツイてるね!ノッてるね!!ピタパタはほんと…ジョセフとシーザーちゃんを愛でるためにやってるゲームなのでありがたいです…。いや他のキャラも好きなんですが2部の2人のガチ勢なので…。

f:id:airyuka:20200809105917p:plain

あとやんわり告知ですが8月30日から開催のエアブー超夏祭りに申し込みました!ちょうど本を通販で出す予定だったので…。参加費無料は今回までということで軽率に申し込んじゃいました!!これはPR画像ですが表紙の絵を使いまわしてしまった…。(他にいい絵がなかった…のと新規絵を描いてもうまく描けるか微妙だったので…)イベント当日くらいにこちらでもお知らせしようと思います。まあ…需要はないだろうけど。

エアブーの参加は初めてなので…どんな感じですかね??クソマイナージャンルCPなので本が売れるかどうか…。(でも告知を見てくださった方がTwitter垢をフォローして下さいました!!嬉しい!)そんな感じです。

ソシャゲが一段落してだいぶ楽になったのでお絵描きまた頑張りたいです!!そして明日、推しの誕生日なのでまた更新します!!

ではまた明日!!