ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ハッピーハロウィン!

ハロウィンですね。オタクなのでハロウィン仕様の絵を描くくらいのことしかしませんが…。ソシャゲのイベントもそれなりに盛り上がってる…ような気もする。

f:id:airyuka:20201030110223p:plain

だいぶ前からフライングで描いてました。ハロウィン仕様の推しです。ハロウィン絵描くと装飾が細かくなるのでなんとなく画力が上がったような気分になりますね。

f:id:airyuka:20201030110551p:plain

ヒプマイのヨコハマディビジョンのメンバーも描きました。すごく適当ですが、描くのがとても楽しかったです。

f:id:airyuka:20201030110658p:plain

あととても個人的な話になってしまうのですが、一昨日、10月29日で今の推しに堕ちてから半年が経ちました!半年早かったねとリア友には言われたのですが私としてはまだ半年しか経ってないのか…という感じです。もう秋も深まってきているのに夏の雰囲気が漂っていてすみません。いや多分これ描いてるときは暑かったんだろうな~とかそんな感じです。

 まあ…単純にこの回で2人に堕ちたのでこの回が放送されてから半年経ったということになります。感慨深いです。

以下ソシャゲ等。

f:id:airyuka:20201030111227j:plain

f:id:airyuka:20201030111257j:plain

ジョジョピタ2周年イベントで獲得したガチャチケットを使ったらエコーズACT2の康一君とフーゴが来ました。フーゴ通常のキャラなのにずっと来なくてやっと…!なんか嫌われてたんかなーとか思ってます…(笑)

 今は吉良のイベントが開催されてますがなんとリアルシールが手に入るチャンスが!!既に一口応募の条件を達成しました!!是非欲しいと思ってるので当選確率を上げるために頑張ってます!!

 あとソシャゲの話ではないのですがねんどろいどジョセフの予約受付が始まったようです。買おうかどうかすごく悩んでおります…。ねんどろいどデフォルメだけどちゃんとジョセフの筋肉がしっかり再現されてるのがたまらないですね…。この1枚目のプロモ画像がアニメOPの映像を再現していてディ・モールトベネですね…。近日シーザーちゃんのねんどろも発売予定だそうなのでジョセフ買うんだったら合わせて買いたいです…。

f:id:airyuka:20201030111528j:plain

f:id:airyuka:20201030111509j:plain

最近記事書くのをのをサボってたヒプマイARBですがハロウィンイベントの一郎SSRを無事二枚ゲットしました!ついでに3回目のパーフェクト達成!今回はスクショ成功したので載せておきます。得意曲でもパーフェクトなかなかとれませんが、パーフェクト取れそうなときのキャラのボイスとてもたまらないので皆さんにも是非その興奮を味わってほしいところ…!

なんとか踏ん張って記事のかさましに成功しました…。というかもう明日から11月なんですね…やべえ…。今年の終わりも近づいてきている…。

では今回はこの辺で!!