ぷちしゃむ

刀剣乱舞の記録がメインになってしまった過疎ブログ。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【連隊戦】(2022冬記録)

とてもお久しぶりになります、刀剣乱舞の記録記事です。

ついにCV:吉野裕行の刀剣が来た!!!この時を待っていたような…待っていなかったような…。情報見たときの私は割と冷静だった。(※当社比)

報酬が久々に新刀剣男士ということで記事をつけることにしました。イベント終了からだいぶ時間が経ってしまい申し訳ない…。

難易度・易や普でも刀剣がドロップするように…でも難易度・超難しかほぼ回さなかった…。今回は大包平3振り祢々ちゃん2振り山鳥毛さん1振りくらいだったかな…。山鳥毛さん落ちてくれたの嬉しい。

今回も無事ゲットしました!!3振り!!

最終的に御歳魂をこれだけ集めました。

やはり昼夜戦や屋外、屋内戦の入れ替わりが激しいイベントなので、極短刀脳死周回で挑みましたが、ついに!!エースの極部隊がカンストしました!!しかし、もう演練で敵をぶった斬るしか役目がなくなってしまうので…寂しさも感じつつ…。2番手の極短刀もこれだけレベリングできました!他の刀種も育てたいです…!

そういえば明日から八周年記念で新刀剣男士鍛刀キャンペーンが来るんじゃないのかい?いい結果が出るといいなあ…。なんとなく、黒バスの青峰くんを思い出すような色合いだなあとか思った…。

鍛刀キャンペーンの結果記事はまた後日ということで…!今回はこの辺で!