ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【戦力拡充計画】(2021年10月記録)

11月ですね。久々になってしまいました、刀剣乱舞の記録です。

今回はこの4振りがドロップ対象!

経験値2倍!ありがたい!!じじいと肥前くんはカンスト済なのでそのほかの男士をレベリングするぞ!!と意気込みました!

f:id:airyuka:20211102101451p:plain

f:id:airyuka:20211102101513p:plain

難易度・超難と難易度・難は80回周回して確定報酬の日向くんと日本号を無事ゲットしました!難易度・易は南海先生がカンストするまで周回、難易度・普は11回周回しました!今回はドロップ1回も落ちなくてちょっと残念。

f:id:airyuka:20211102101803p:plain

難易度・超難周回部隊はいつものこのメンツ。ここまでレベリングしました!ついに小夜ちゃんと平野が80に到達!!カンストはまだまだ遠いですね…。

f:id:airyuka:20211102101917p:plain

難易度・難は経験値2倍男子を中心に部隊編成しました。極短刀ばかりレベリングしてしまうので、ぼちぼち他の刀剣もレベリングしていきたいなと思います。

そろそろ特命調査の復刻が来るだろうとか思ってたんですが、江戸城でした…!報酬が日光一文字とは激アツです…!

そして経験値2倍対象はこの4振り。部隊編成迷うところ…。

既に持っている刀剣ですが、報酬目指して頑張っていきます!今回はこの辺で!!