ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【連隊戦】(2023年冬記録)

早いもので年が明けてから16日が経過しました。今更ながらにあけましておめでとうございます。

さてさて!年末年始の恒例イベント、連隊戦がまたまたやってきました!!今回はかの有名な福山潤ボイスの刀剣が登場!!一人称が「ボク」の長船派ということで…審神者界隈が大変ざわついてましたね…!!

入れ替えが面倒なので、こちらの極め短刀の二軍編成で雑に脳死周回しました。まあいつものことですね。

今回も無事にゲットしました!!

ちなみにイベント完走後のスクショがこちら。大体極レベル6~7くらい上がっていてびっくりです…!最終的に32万くらい御歳魂を稼ぎました。ソシャゲ刀剣乱舞の他に2つやってるのですが…ちょっと途中でしんどくなってきたので…これからはあまり無理をしないようにしたいです…。

今回も難易度・超難を周回しました!!稀ドロはこちらの刀剣だったそうですが、幣本丸には

が落ちました!!無骨ちゃんいっぱい落ちたね!!

連隊戦が終わって、刀剣乱舞は九周年を迎えましたが、(タイトル画面で九周年!!ってやついつもスクショするんですけど、今回はうっかり忘れました)新たなる出陣先が実装されました!!とりえあず3回ほど出陣しましたが、かなり難易度高めになっております…!闘争が剥がされる…!!

…というか私は通常マップもろくにクリアしてないので…気が向いたときにでも進めておこうかなって思います…最近回想の回収もろくにしてないんですよね…。

とりあえず今後の展開に期待しつつ、今回はこの辺で!!