ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ジョジョのピタパタ劇場【第四回】

昨日更新しようと思ったのですが、ソシャゲ周回に時間をとられてしまって余裕がありませんでした…。それはさておき、独りよがりのこの企画?も第四回を迎えました。

 気づけばジョジョピタパタポップ1.5周年だそうですね!おめでとうございます!!1.5周年イベントはもう完走してしまいましたがダイヤがいっぱいもらえて嬉しいです!これからも応援していきたいです!!

 それでは気になった会話の紹介にいきたいと思います!

f:id:airyuka:20200420160007j:plain

無駄だと言い放たれてしまったジョセフ。私はジョセフの素顔、結構ハンサムだと思いますよ…!へへへ…。

f:id:airyuka:20200420160106j:plain

ディオ対DIO。どちらも追い詰められている。混部の一人芝居かな…?

f:id:airyuka:20200420160242j:plain

DIO対由花子。めっちゃ対立している…。由花子さんじゃ勝てそうにないな…。殺される…ヒッ…!

f:id:airyuka:20200420160344j:plain

実は相撲好きだったらしいDIO。めちゃくちゃ笑いました…。

f:id:airyuka:20200420161613j:plain

承太郎が相撲は好きかどうか質問シリーズ。音石渾身のツッコミ(?)

f:id:airyuka:20200420160619j:plain

仲が悪い2人。争っています。ジョセフ止めてあげて!

f:id:airyuka:20200420160417j:plain

いや~めちゃくちゃラブラブじゃないですか…!まあ公式CPですからね…この2人は。

f:id:airyuka:20200420160733j:plain

異色コンビ。魂を賭けるほどの気合で露伴先生にチンチロを申し込んでいるのか花京院…。そんなに簡単に魂差し出すもんじゃあないぜッ!!

f:id:airyuka:20200420161244j:plain

【-(ハイフン)】敵同士ですけど奇妙な友情を感じる息の合った掛け声ありがとうございます!

f:id:airyuka:20200420161706j:plain

実際に戦った二人ですがなぜか重ちーに敬意を表する吉良。謎。

f:id:airyuka:20200420161807j:plain

なんとなく微笑ましかったのでスクショしてしまった…。この2人の組み合わせは意外だ…。

 

 現在はボイス付きのジョセフが目玉のガチャや3部振り返りイベントが開催中です!

私はガチャ10連を1回引きましたが残念ながらジョセフはきてくれませんでした…。イベントカードは完走できるように頑張っているところです!

またスクショが溜まったら更新しますー!!それではまた次回!