ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況。

こんばんは。前回のイラスト記事更新から少し経ってしまったのでとりあえずお茶に濁しに更新しておこうかなと思います。(分かる方には分かると思いますが27日に推しキャラの誕生日が控えているのでとりあえずそれは予約投稿しておきました。よろしくお願いします!)

最近ソシャゲイベントがとても忙しかったです…。とりあえず一段落した感じですが、まだイベントは終わってないのでそのことは別の記事で触れるとして…。今回は描いたイラストを載せていきたいと思います。

f:id:airyuka:20200422222223p:plain

ヒプマイの飴村乱数くんです。ピンク色の髪と…他の配色がとても楽しくて…。すっきです。ドラマ聴きましたが可愛い顔して結構やばいキャラみたいですね…。

以前、麻天狼のまとめみたいなものを書きましたけど、(意味がない気がしてたので後日消すかもしれない…結局頭のノートにメモってます)ドラマ聴いていくうちに、第一印象とはまた違ったキャラクターの素顔みたいなものが垣間見えて…キャラ相関とか奥深いですね…。

曲はほぼARBで勉強してる感じです。聴いていて心地よいメロディの曲もあり、盛り上がれる曲などラップと言っても色んな曲調を楽しむことが出来て面白いです。

CDぼちぼち聴いてますがまだまだ途中なのでこれからゆるゆる聴いていこうと思います。

f:id:airyuka:20200422222634p:plain

こちらはヒプマイで初めてCP絵を描きました乱寂ですが、仲が悪いことは知っていたのですが、ドラマを聴いて、思った以上に険悪な仲だったのでびっくりしました…!TDDのドラマが収録されてるCDもPCに取り込んだのでこれから聴いていこうと思います!!

ヒプマイは熱が入ったり落ち着いたりそんな感じです。ゆったりARBやったりCD聴いたりして勉強しようと思います!

今は外出できなくて息が詰まりますがおうちで出来ることを楽しんでる感じですかね…。まあいつもと変わらないような気もしますがね…。なかなか暖かくならないけど急に暑くなったりするんだろうな…。

では今回はこの辺で!!