ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

誕生日を祝っていただきました。

誕生日は10日だったのですが平日だったので昨日、リア友とプレゼント交換するためにランチしました。その他諸々誕生日にいただいたものとかあげていこうと思います。ただの自慢!!!!!

f:id:airyuka:20201115101704j:plain

推しカラー…(まあたまたま私の好きな色が水色だったので…ただのこじつけです)の雑貨を妹氏からもらいました!!胃腸が弱いのでやたらと家族から腹巻をプレゼントされます(笑)

f:id:airyuka:20201115101856j:plain

f:id:airyuka:20201115101914j:plain

バースデーケーキです!家族でシェアして食べました!一度に食べきれなかったのでまだ残ってます…。

f:id:airyuka:20201115101958j:plain

で。リア友とのランチで食べた鮭茶漬けです。もっといいもん食えよと各所からつっこまれましたが…。正直ここの食事ボリュームが多すぎて胃のキャパが小さすぎる自分にはこれがちょうどよかったんだ…!うなぎのメニューはリア友がなぜか一緒に撮れって言ったので撮りました。変な人です。(人のこと言えない)久々に会って話をしましたが楽しかったです…!オタ話もしましたが大人になるとなぜか政治とかの話になりますよね…。

f:id:airyuka:20201115102131j:plain

あとリア友からもらったカービィの2WAYクッション。中にブランケットが入っている。カービィとても可愛い…。ありがとう。

f:id:airyuka:20201115102226j:plain

それから左馬刻くんに誕生日祝ってもらいました…!この画面見たときにあれ?左馬刻くんの誕生日翌日じゃなかったっけ?って思ったのですが…(惜しくも私と誕生日が1日違いなのです)

f:id:airyuka:20201115102327j:plain

私の誕生日だったーッ!!!(あほか)やだー!!!!!!左馬刻くんに祝ってもらっちゃった///////マイページ左馬刻くんにしておいてよかったと思いました…。

誕生日自慢記事はこれにて閉幕!お付き合いありがとうございました!!絵は今週は大したの描いてないので来週以降描ければうpします!!

ではまた次回!!