ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【秘宝の里】完走

誰得なんだろう…と思いつつもプレイ記録を残しておきます。

 

f:id:airyuka:20200405213810p:plain

うっかり12万達成したときの画面をスクショするのを忘れてしまいましたがなんとか完走しました!!

f:id:airyuka:20200405213924p:plain

 

f:id:airyuka:20200405213947p:plain

今回は2回くらい怪火札が2枚きたあと脇差札がきて、玉の最高獲得数は2401個でした。これは今回は結構楽なんじゃないかと思ったんですが…やっぱりそこそこにしんどかったです…。とはいえ以前と比べて自分の部隊も以前より少し強くなってますし、怪火札や脇差札も出やすくなっているような気がするので報酬は狙いやすくなったんじゃないかな…。脇差札とか実装される前はもっとしんどかったと思いますがね…。

f:id:airyuka:20200405214248p:plain

f:id:airyuka:20200405214310p:plain

f:id:airyuka:20200405214335p:plain

f:id:airyuka:20200405214357p:plain

そんなわけで江レンジャー(レンジャー言うな)無事2振ずつゲットしました!!もう秘宝の里というか江の里ですよね…。

f:id:airyuka:20200405214817p:plain

イベント完走前の部隊画像もスクショしておくべきだったなあ…と思うのですがイベント完走してこんな感じになりました。貞ちゃん短刀の推しなんですが極にするのが割と後だったのでもうちょっとレベリング頑張りたいですね。他の短刀ももっと強くなるといいなあ…。今「はづさ」本丸に極短刀が11振いる状況なので2部隊編成できるようにあと1振欲しいです…!今剣ちゃんあたりを狙ってますがまだレベル60台なんですよね…。

f:id:airyuka:20200405215155p:plain

完走したので松井江ささっとらくがき。初めて描きました。刀剣絵描くの久々…。

とりあえず次の戦力拡充イベントが来るまで少しおやすみな感じですかねー。また報酬狙って頑張りたいと思います!

 

では今回はこの辺で!