ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況です。

いやーほんと…更新宣言してたんですけどちょっと急にネッ友さんとスカイプの予定を入れてしまったので更新できなくてすみませんでした…。とりあえず近況。

f:id:airyuka:20200608152257j:plain

ヒプマイARB、ちょっと最初の頃諦めかけてましたが結局二郎SSRを入手するまで頑張ってしまいました…。お陰で連日夜更かしが続いてしまって疲れました…。昨日終わったので昨日はぐっすり眠ることが出来てよかったです!

f:id:airyuka:20200608152425p:plain

で。二郎入手記念に描きました!とは言っても…実は本当は以前のヒプマイクエストイベント時の三郎をゲットしたときに描くはずだった…気がするので下書き時の日付が4月28日になってました…放置しすぎやで…。とりあえず完成できてよかったです。

f:id:airyuka:20200608152551p:plain

あとこれは以前描いた漫画です。とーれないボールがあーるものかー。令和の時代に昭和の漫画キャラ。

f:id:airyuka:20200608152715p:plain

あひるの空も相変わらず熱いです!!新城戦終わってしまいましたが2人の白ユニがアニメで拝めたのでめちゃくちゃ興奮しました…!!

f:id:airyuka:20200608152858p:plain

これはアイビスペイントを使って指で描いたこじくんです。あまりにも似なさすぎるので指で描いてみたら指で描いた方が似てるような気がしてきてなんだか複雑な気持ちになりました…。

腐向け絵が多いので自重してますが絵は結構描いてます。最近あひる絵ばかりで他が疎かになってるので他もそれなりに頑張りたいと思ってます。

最近暑さでまいってます…。6月はよく体調を崩して寝込んでいることが多いので今年はそうならないように気を付けたいと思ってます。

ではまた次回!!