ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

近況ー。

うえ~。先週、燭台切の記事しか更新してなくて絵が溜まってきた気がするので更新します!!あと色々と話題もあるので…。

f:id:airyuka:20200707102501j:plain

推しのグッズを…!買いましたよ!!!!イエッサァ!!えーとこれはトレーディング缶バッジを8800円で箱買いしました…!全20種…。なぜ箱買いなんかしたのかというと

 

箱買いしか選択肢がない

 

…からなんですね…。推しの缶バッジが欲しいがあまりに買いましたよ…。

f:id:airyuka:20200707103327j:plain

推しです。以前紹介したシャーペンの絵の使いまわし絵だし、2つの缶バッジのために8800円…うーん…と思ったんですけど推し2人そろってるグッズがまず…少ないし、イベントが中止になってしまったので…そして推しのガチ勢名乗ってるならこれは買わなければいけないような気がしてきて買ってしまいました…。実際、届いたら推しが素敵すぎてまじで8800円安いじゃん?思ってましたね…金銭感覚とは…。

f:id:airyuka:20200707103702j:plain

8800円の買い物したので1000円購入ごとにつくおまけをコンプリートしました!!百春くん(一番左)、空くん(中央)、茂吉くん(右から2番目)ダブりでした…!

www.movic.jp

↑通販ページはこちらです!あひる好きな方は是非…!

f:id:airyuka:20200707103900p:plain

ちゃんとあげられるような感じの推しを久々に描いたのでうpしておきます。アニメ公式…なんかやらかしてましたけど…まだ好きですよ…。そして推しの私服のシーンもしかしたらアニメでカットされてるかもしれないので軽率に描きました。仲の良い感じの2人を目指しました!もうほんと自分しかほとんど描いてる人いないので自分が見たいものを自分で描いてますね…。楽しい。

 

f:id:airyuka:20200707104256j:plain

ヒプマイの話です。ガチャ出なくてやべえーって感じだったんですけど文句言ってたせいか、久々にSSR出ました!!ひふみん!!

f:id:airyuka:20200707104405j:plain

あとイベントの報酬もめでたくゲットしました!!新選組ひふみん…だ…と…?とふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!だったのでそこそこに頑張りました!!ひふみんSSR、同じキャラなんですが、ホストモードと通常モードのギャップにやられてたりしました…ありがとうございます…!

f:id:airyuka:20200707104535p:plain

これはひふみんSSR来たお祝いに描きました。通常モードのひふみんです。ほんとはホストモード描きたかったんですけどこのポーズなら通常モードかなという感じで…。シャンパンゴールドいいですよね…好きです。

f:id:airyuka:20200707104656p:plain

あと最近自分の中で株が爆上がりな左馬刻くんです。いやーなんか好きです…ほんと…。好きだし割と描きやすいのでもっと描きたい…!全体的に白いのと声が浅沼さんだったりと…うーん推し!!寂雷先生最推しだったはずなんですけど最近は左馬刻くん推しかもしれないです。多分銃兎さんは左馬刻くんの保護者的存在なんだろうと勝手に思ってます。

f:id:airyuka:20200707144200p:plain

あーあと今日帝統くんの誕生日らしいです。おめでとうございます!!最近顔アップ画が多くて全身画がへたくそになってる気がする…頑張ります…。あと後頭部肥大化も気になる…。目がチカチカする絵ですみません。そういえば七夕でしたね…今日…。何もしてないけど。

f:id:airyuka:20200707105001j:plain

あとカービィ一番くじ引きました!!下位の賞しか当たりませんでしたが欲しいものだったのでよしとします…!ドット絵が好きですね…。欲を言えばスピーカーが欲しかったのですけれども欲を出しすぎて当たりませんでした…。母も後で引いたみたいなんですけどタオル当てて同じ絵柄のタオル選んでて…笑いました。

bpnavi.jp

一番くじのページはこちら!!(もう発売から1週間くらい経ってるから売り切れてるかもですが…。)

 

7月ですね。じめじめ暑い日が続いてますけどなんとか頑張りたい…!ところで6月はよく体調崩してましたが今年の6月は寝込まなかったのでよかったなと思ってます。

では今回はこの辺で!!