ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

絵とか近況。

さーてそろそろ更新した方がいいのではないか?と思ったので更新します。絵とか。

f:id:airyuka:20200525172737p:plain

あまりにも供給が少ないせいか2人を描く手が止まりません。また模写もどきです。しかしTwitterでやたらと作品を発表してたら2人のフォロワーさんが推しを描いてくれましたよ!!やったぜ!!!!!!しかし自分しか描いてない状況だったのに急な供給…ドキドキします…。

f:id:airyuka:20200525172918p:plain

上にハートマークを描いてしまいましたが割とCP要素は薄めなので載せておきます。本当に推し可愛い…。ちょっとだけアクキーにしたいと思った絵。

f:id:airyuka:20200525173021p:plain

これはさっき描いたやつです。令和の時代にやることではなくてちょっと恥ずかしいので公開垢にはうpできませんでした。でもみんなたかはしくんのフルネーム聞いたら連想するはず…。ちなみにタ●リさんは不在です。

原作ちまちま読んでアニメに追い付きそうなところくらいまでいきました。アニメはもうすぐ新城東和戦終わっちゃいそうですけど(というかほとんど終わってる)ゴリラズとかいう未知のドリームチーム(勝手に言ってるだけ)があるそうなのですごく楽しみですね…。気になった方はあひるの空をどうぞよろしくお願いします…!割と長寿漫画ですが…。

ついでにヒプマイのやつもあげておきます。

f:id:airyuka:20200525173216p:plain

いやあ…久々に描いたヒプマイがこんなんでよかったのだろうかという疑問は残りますが…。割とこだわって考えたネタなので結構気に入っています。下ネタじゃねえか!!

f:id:airyuka:20200525173330p:plain

あと独歩くんお誕生日おめでとうございました!(大遅刻)独歩くんは誕生日でもきっと仕事をしているだろうという妄想の果て。仕事に忙しくて誕生日忘れてそうですよね。

f:id:airyuka:20200525173754j:plain

あとARBのこともちょこっと。やっと最初にゲットした寂雷先生のSSRを進化させることができました!!やったね!!!いやーしかし無課金だと全然ガチャSSR来ないのでこれはもうイベントで頑張るしかないですね…。地道にやっていきます。

ちょっと家庭内で色々あったり、通院してる病院の主治医の先生が変わったこともあって色々と気持ちが沈んでたりもしましたが、なんとか持ち直しました!!あまり抱え込みすぎないように気を付けたいと思います!

それではまた次回!!