ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ジョジョのピタパタ劇場【第二回】

そろそろやらないとたまってきてしまうので…。まあこの記事はただの自己満と会話をあとで見返すことが出来るようにやってる感じですね。見てくださってる方に楽しんでいただけたら更に嬉しいですが。

 

f:id:airyuka:20200308142227j:plain

吉良を励ますポルナレフちゃん。混部。なんとなくやりとりがおかしかったのでスクショしました。

 

f:id:airyuka:20200308142522j:plain

 

康一くんが吉良に50万持って来いとか言ってるのがすごいおかしかったし、否定しない吉良も面白かった…。この康一くんの台詞、もとの台詞は玉美に向けられた台詞なんですけどね。

 

f:id:airyuka:20200308142741j:plain

イカサマ親子の会話。また混部ですけど微笑ましかったのでスクショしました。

 

f:id:airyuka:20200308142944j:plain

3部ジョセフとシュトロハイムの会話。混部。なんだか合ってるし貴重な気がしたのでスクショしました。

 

f:id:airyuka:20200308143126j:plain

メローネに選択を迫られ怯えるイギー。動物虐待断固反対!!混部。

 

f:id:airyuka:20200308143223j:plain

あのDIOが気分が悪いだと?恐るべしメローネ!!いやしかしガチで戦ったらメローネはDIOに勝てそうにないですよね…。混部。

 

f:id:airyuka:20200308143334j:plain

妹氏が送ってきたので載せておきます。DIOヴァニラ。ハイDIOとヴァニラは絡みないですからね…。ハイDIOの身の危険を察知して地獄から舞い戻ってきたんですかね…?すごい忠誠心だ…。

 

f:id:airyuka:20200308144350j:plain

何をキッパリ否定しているのかジョナサン。ジョジョ貴様ーッ!!!混部ですね。

 

f:id:airyuka:20200308143512j:plain

仲間割れしてるカーズ様とエシディシ。これは会話の内容と言うよりカーズ様の隣にいるイッヌが可愛かったので思わずスクショしてしまいました(笑)

 

f:id:airyuka:20200308144103j:plain

Baby boy わたしはここにいるよ

なんとなくこの曲がマッチしてしまった。兄貴いるよ!!ムッ!っとしてる兄貴もベネですね!!

 

 

 

f:id:airyuka:20200308143630j:plain

おまけ。今回のスコアアタックでハイスコアを更新しました!重ちーとリゾットという異色コンビですが…。やっぱり強化パネルが落ちてくるバトルで強化パネルを出すピタキャラで更にボーナスキャラだとスコアが伸びますね。ガチ勢に比べるとまだまだなスコアですがいつもだいたい150万点超えてプラチナチケットをもらうのが目標なのでまあいいかなと言った感じです。

 

今回は色んなキャラの会話を紹介できたと思うのですがやっぱり好きなキャラに偏ってしまうな…。もっといろんなキャラの会話をチェックすべきかな…。飽きたらマンションのキャラ入れ替えも考えようと思います。

 

ではジョジョピタパタ劇場【第二回】はこの辺で!!

スクショが溜まり次第【第三回】も更新します!!