ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

ARBイベント記。

もそもそARBやってました。明日でイベントが終わりってことでとりあえず記録を。

f:id:airyuka:20200512172251j:plain

非営利目的ならスクショあげてもいいという噂を聞きましたのであげます!前編は…かなり苦労しましたが無事三郎をお迎えしました!!三郎…ちょっと生意気な中学生にたまにデレて欲しい方にはオススメです。(笑)

f:id:airyuka:20200512172438j:plain

銃兎さんもゲット!!後編は先程のSSR三郎がマイメンに加わったり、レベルが上がったこともあって割とゆったりできました。

f:id:airyuka:20200512172634j:plain

前編の方はスクショを忘れましたが後編はこのデッキで挑みました。当たり前ですがやっぱりデッキは強い方が点数がとれるのでレアリティの高いマイメンを選ぶのがおすすめです。あとレベルは出来るだけアイテムで上げておきましょう。

f:id:airyuka:20200512172815j:plain

それから私は今回ひふみん来なかったのですが対象キャラを入れておくとボーナスが入るので出来るだけゲストでもいいので入れておくのがおすすめです。

f:id:airyuka:20200512173002j:plain

曲もできるだけ難易度の高いモードを選ぶ方が効率がいいですが、ハードでA、B判定よりかはノーマルでSS取る方が効率がよかった…気がします。ちなみに私はハードでSSはARBのテーマしかクリアできないので…ひたすらこの曲のBパートをプレイしてました。運が良ければフルコンボが狙える…。ハードでも楽曲レベル16と、対象曲の中でも難易度は低めなのでおすすめ。

f:id:airyuka:20200512173227p:plain

とりあえずイベント頑張れたのでお疲れ銃兎さん。自分の絵柄で描いたのは初めてかもしれない…。次回はどんなイベントが来るのやら…。ゆったり出来る感じだといいなあ…と思ってます。

では今回はこの辺で!!明日また更新します!!