ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

シーザー・A・ツェペリ生誕祭2020。

 はい。というわけで今日はシーザーちゃんの誕生日です!!おめでとうございます!!

f:id:airyuka:20200513171259p:plain

例によって絵を描きました。いつもと違う衣装に挑戦してみました!!

そして恒例となりました、ここからは過去絵です!

f:id:airyuka:20200513171437p:plain

2019年のものです。シャボンの描き方を調べて描いてみました。楽しかったです。

f:id:airyuka:20200513171544p:plain

2018年。塗り方が今と若干違います。スケコマシーザーちゃん。

f:id:airyuka:20200513172034p:plain

2017年の絵が見つからねえ~!!と思いきや、ちゃんと描いていた。CP絵です。

f:id:airyuka:20200513171932p:plain

2016年。背景を珍しく自分で考えて描いた絵です。この頃の絵も可愛くて割と好きだったり…。画力は今の方があると思いますが…。

f:id:airyuka:20200513172325p:plain

2015年のです。

描いていた誕生日絵が6枚目になった…ということはもう祝い始めてから6年になるということですね。来年も祝えるかどうか分かりませんが出来るだけ続けていければいいかなと思っています。

 ブログを更新するために見に行きましたが誕生日のときも中の人、イタリア語でツイートしてるんですね!!

では今回はこの辺で!次回は通常記事を週末に更新できればなと思います!