ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

新刊納品されました!

エアブー超夏祭りで頒布予定の本や自分用に作っていただいたグッズが届いたので紹介させていただきます!

f:id:airyuka:20200822112114j:plain

新刊こんな感じに仕上がりました!!写真では分かりにくいですが特殊紙を使ったのでキラキラしてます!!綺麗に印刷されていてとても満足です!

f:id:airyuka:20200822112252j:plain

刷り色と本文の用紙も少し特殊な感じです。刷り色を青色にしたかったので…!爽やかな印象になっております!!

f:id:airyuka:20200822112347j:plain

表紙2、3も水面柄を印刷していただいて遊び紙もつけてもらいました!!なかなか楽しい!

こちらのセットはオレンジ工房さんのトロピカルセットという期間限定セットで注文しました!!9月25日まで注文が可能です。特殊紙や刷り色、遊び紙や表紙2、3印刷はそれぞれいくつかある中から好きなものを選ぶことが出来ます!

 

f:id:airyuka:20200822112838j:plain

f:id:airyuka:20200822112902j:plain

早期入稿特典で無料で作っていただいたトートバッグとランチトートです!!インテ合わせのスケジュールでグッズ2点無料ということなのでお言葉に甘えて…!実際の色より薄めに印刷されるとのことでしたが、サイトに表記がある通り、乗算+50%重ねたらほぼイメージ通りに仕上がりました!こちらもオレンジ工房さんで作っていただきました!!

www.orangekoubou.com

オレンジ工房さんのサイトはこちら。

いつも他の印刷所にチャレンジしてみようかなーとか思ったりもするんですけど、やっぱり自分みたいな底辺サークルにはオレンジ工房が一番ニーズに合ってるんですよね…。他の印刷所はちょっとお値段とか色々…考えてしまう…。

ついった一度同ジャンル民切って隠居したんですけど(イベント参加する予定がなかったのでこっそり通販する予定だった)エアブー参加するのでやっぱりついったで告知した方がいいかなーと思って告知したらフォロワー全員戻ってきてしまった…。皆さん優しいです…。フォロバは自分の精神状態がクソなのでできなくて申し訳ないのですが、とても嬉しかったです…!

イベントの告知はエアブースペースが分かったらということで…!通販ページはイベント当日に公開予定です!

イベントまであと1週間なのでとても楽しみです!今回はこの辺で!!