ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

エアブー#1129

こんにちは!!ついにこの日が来てしまった…!

f:id:airyuka:20201129135414j:plain

設営完了!まあエアーなので気分だけですけどね…。

f:id:airyuka:20201129135449p:plain

実は今日は今の推しCPに堕ちてから7ヶ月記念日でもあります!めでたい!!

dendame.booth.pm

新刊通販ページです!成人向けなのでご注意ください!一応、リンク先へは注意画面出るし、表紙はえろくないのでリンクぐらいならいいかなあ…とか。

既に注文をいただいてます!全年齢本の方が残部少なくなってきましたので、お早めに…!(まあそんなに欲しい人もいないだろうけど)

air-boo.jp

エアブーページも一応リンク貼っておきます。サイトの方もちょこちょこっと更新しましたので興味がある方はどうぞ!!

dendame.starfree.jp

お知らせだけになってしまいましたが今回はこの辺で!!