ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【連隊戦】(2020年冬記録)

連隊戦がようやく終わった…!!!!

 

 梅原さんボイスで話題だった大千鳥十文字槍。なんと!今回は獲得経験値が2倍だった!!やらいでか!!

f:id:airyuka:20210114113929p:plain

f:id:airyuka:20201217165438p:plain

こちらの極短刀部隊で脳死周回しました。上段が現在のレベル、下段がイベント開始前のレベルです。極なのにレベルが10も上がりました!!頑張りました!!だいぶ強くなったなあという感じです。部隊が強くなるとゲームも楽しくなりますしやりがいがあります!!強くなってからは難易度・超難で平均御歳魂400、難易度・乱で600ほどもらえるようになってハッピー!!

f:id:airyuka:20210114114306p:plain

無事ゲットしました!!

f:id:airyuka:20210114114337p:plain

一振りでいいかなー二振りは出来ればーと思ってたんですけど20万達成して二振りゲットしてしまいました!!でもレベルがこれだけ上がったのでやってよかったかなあ…。うん。

週一更新をすると言ったけれどもその自分のルールを破ってしまった…。最近サイト初めてここでイラストをうpするのがどうかなって感じになってきていて…。もしかしたらソシャゲとかそういった記録用ブログになるかもしれないです。ちょっとブログやめようかなとか思ったんですけど…。うーんほんとにやることがないんですよね…。まあでも見てくださってる方はいらっしゃるのでイラストもたまにあげられたらいいかなと思います。でもどちらかというとイラスト目当ての方はサイト見てくれって感じです…。

dendame.starfree.jp

はい。今回はこの辺で!