ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント【特命調査 慶長熊本】(2021年4月記録)+泛塵 期間限定鍛刀キャンペーン

どうもお久しぶりです。更新停滞してたらまた過疎アクセスになってしまいました…。でも気にせず細々と記録をつけていきます。

 2回目の開催です!慶長熊本!

f:id:airyuka:20210519100707p:plain

f:id:airyuka:20210519100738p:plain

f:id:airyuka:20210519100806p:plain

今回は7周して古今伝授の太刀が2振り落ちました。地藏行平は来てくれなかったなあ…。前回は逆だったんですけどね…。

f:id:airyuka:20210519100937p:plain

今回の出陣部隊。レベルだいたい1上がりましたが、レベルアップ出来なかった刀剣もいます。

petitsham.hatenablog.com

ちなみに前回の特命調査の記録はこちらです。こちらでも言ってますが、マップの攻略法としては、地図を書くことだと思うので面倒でも地図を書くとスムーズにマップクリアできるのではないかと。

f:id:airyuka:20210519101347p:plain

そして泛塵くん鍛刀キャンペーンですが、お正月のときは手伝い札が足りなくなって諦める結果となりましたが、今回は来ました!鍛刀回数は82回でした。近侍は大千鳥十文字槍(特桜付き)札なしだったと思います。

この後村正を修行に出して極めたので初めて実装分フルコンプしました!

 …がしかし新しい極はすぐ実装される…。明石国行カンスト済だったので先に修行に出しましたが、日向くんはまだカンストしてないので今急ピッチでレベリングしてます。

 そして大阪城来ました!今回も小判を稼ぐぜ!!この4振りが経験値2倍の対象です。せっかくだからレベリングしようかなあ。

というわけで今回はこの辺で!!