ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞イベント 【特命調査 慶応甲府】(2021年6月記録)

またお久しぶりになりました。独りよがりの刀剣乱舞の記録記事です。最近それしかやってないので、近いうちにイラストとかもあげたいと思いながらもサイトでやってるからいいかなあ…とか思ったり。

さて本題ですが、割と早い復刻となりました、2度目の開催、慶応甲府です。

petitsham.hatenablog.com

始めに…前回の失態を見て欲しい(笑)まじで初回の私は脳筋そのものだったんだが…しかし!!

 

今度の私は脳筋を卒業した…!!

 

f:id:airyuka:20210713173003p:plain

結論から申しますと、前回、4周しか出来なかったんですが今回は6周できました!!

f:id:airyuka:20210713173132p:plain

前回、惜しくも(?)逃した手紙一式もばっちりゲット!!しましたよ!!

f:id:airyuka:20210713173211p:plain

最後こんな感じでした。一番最後の賽子で出た目が、運が悪く2と1だったので終わった…ってなりました…。合計で9が出れば大砲無力化出来たんですけどね…。そんなラッキーなかなか訪れないですよね…。まあ無課金でやらせていただいてるので文句は言えない…。

コツを掴んだので前回よりはスマートにいけましたが、まだちょっと無駄な行動数が多かった印象があったので、次回はよりスマートに進められるといいなあ…と思います!

そうだ忘れてた…肝心の一文字則宗なんですが、なんと今回…

 

1振りもゲットできませんでした…。

 

残念無念また来週~☆(懐かしいことを言うな)

f:id:airyuka:20210713173423p:plain

今回の部隊です。極短刀の3軍ですかね。割と最近極が実装された謙信景光くんも部隊に入れました。だいたい極レベル1くらいの成長で、謙信くんだけ2あがりました。このスクショは周回後のものです。

f:id:airyuka:20210713173630p:plain

そして千代金丸の極が実装されたので修行に出しました!!4日後の修行帰還が楽しみです!!

次回は夏の連隊戦かあ…なかなかしんどいイベントですが無理をせず頑張りたいと思います!!

では今回はこの辺で!!