ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

刀剣乱舞 孫六兼元 期間限定鍛刀キャンペーン

お久しぶりです。すみません。2ヶ月ぶりです()

ついに!!来たんですよ!!推し声優、杉田智和ボイスの刀剣男士が!!!ずっとスタンバってました…!心躍るぜ!!

よかったら紹介動画もどうぞ!!

意気揚々と!鍛刀に挑んだんですが…。結果から申し上げますと…

 

やはり思った通り天井まで引かされました…。

 

いやそう思ったからそうなってしまったのかもしれないですが、全然来る気配がしなかったので…1000枚以上あった手伝い札は300とか200くらいまで溶かされたましたし…カンスト寸前だった資源も20万~30万ほどに…悲しすぎる…。いや知ってたけど。

でもまあ…ちゃんとお迎えできてよかったんじゃないかな…。紹介動画は見てなかったので、思ったより声低いな?ってなったけど、出陣時とのギャップにやられました…。久々に正統派イケメンの杉田智和ボイスが聞けて、なんだが情緒おかしくなったぞ!?最高です…。

2倍速にしてたけどまあまあうまくスクショできたんじゃないかな…?割れた腹筋がたまらないですね…。もう通常のスピードには戻れないですね…。遅すぎて…。

鍛刀キャンペーンの他に今回は慶応甲府が開催中です!既に1周目、大砲を無力化、古府中を突破するところまで進みました!以前やり方が分からなくて脳筋みたいになってましたが、2回目の開催時にやり方を理解したのでもう大丈夫!でも久々だったのでちょっと緊張しました…!

そして私事ですが、10月6日、審神者に就任して7年になりました!!まあちょっとブランクはあったんですけどね…。なんだかやめられないので続けています!

というわけで今回はこの辺で!!