ぷちしゃむ

イラストや語学のの勉強などの記録メインです。その他日常など雑多。

あけましておめでとうございます!(コメ返)

今年もよろしくお願いします!!移転してまだちょっとしか経ってませんが今年もゆるゆると更新していこうと思います!

 

f:id:airyuka:20200101115031p:plain

新年の波紋戦士イラストです!!

過去年賀状見返してたらジョジョでしっかりTwitter活動してた頃の年賀状が出てきましてあー波紋戦士の年賀状欲しい!でも誰も描いてくれる人がいない!!と思ったので自分で描きました。悲しいやつだな…。

 

波紋戦士の年賀状はもらえないのですが既に3通ほど手元に年賀状が届きました。やり取りしてる数が少ないので1日にはもしかしたら1通も来ないかもくらいに思ってたので1日から3通もいただけて嬉しかったです!!

 

f:id:airyuka:20200101115338j:plain

f:id:airyuka:20200101115400j:plain

f:id:airyuka:20200101115418j:plain

運試しピタパタ10連ガチャの結果です。ディ・モールト ベネと言えるでしょう!

康一くんとカーズ様が出たんで吉良は当たらないかと思ってたらきてしまった…。

なんか色々しゃべるけど声が小さい吉良。川尻浩作は実装されないのかな…されたとしてもスイカが来そうですね…。

 

f:id:airyuka:20200101115730j:plain

10連引くとおまけで好きな部のガチャが引けるチケットがもらえるので5部キャラが欲しいかなーと思って引いたら

 

ポルポ

 

い…いらねえ…!!!!

 

フーゴとかイルーゾォ狙いでしたが外れました…。いやでも新規キャラをこんなにお迎えできたので大当たりだと思います。

 

風邪がなかなか完治せずにだいたい寝て過ごしております…。

あと年末に祖母がまた入院しました。なんで入院したかとか聞いてないのですけどもう歳なので色々と心配です…。

 

年末もなんだか実感のないまま過ごしましたが年が明けた実感もイマイチないです…。

そういえば1月に入ったからぼちぼちイベント準備も再開せねばなあ…。

 

ではでは!今回はこの辺で!!続きからコメント返信です!!

返信不要には甘えさせていただいております!

 

 

>文さん
ありがとうございます!まだ完全に治ってないので注意したいと思います。

サムネくらいの大きさなので細かいところ分かりにくいですしね…。絵柄安定…してるのかなあ??

イラスト褒めてくださってありがとうございます!!

こちらこそ色々とお世話になりました!!今年もよろしくお願いします!!

 

コメントありがとうございました!!